ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no1様

イメージ 1

イメージ 2

今日、子猫用のミルクや離乳食が届きました!

突然なので、またまたビックリしましたよ。

ありがたいです!

ミルクも高いですから、本当に助かります!

子猫ですが、どうしても哺乳瓶からミルクを飲んでくれず、私も職場に連れて授乳するのも限界があり、吉原に来てくれているボランティアさんに授乳をお願いしている状態です。
ボランティアさんはシリンジで三時間かけて三匹の子猫たちにミルクをあげてくれています。

今朝、新しい小さなミルク缶を渡したばかりですが、育ちが遅いため、まだまだミルクの状態が続くので、ご支援は非常に助かります!


いつもいつもありがとう。

結局、離乳した時に私が二匹を家族にすることにしました。
ぴーと、チビチビの生まれ変わりとして二匹を迎えます。

その時が楽しみです。
来週か再来週に、チビちゃんの避妊手術を予定しています。
これで我が家は全て避妊、去勢手術を終わらす事ができます。

今まですごいしんどかったけど、ようやく落ち着いてきました。
no1様を始め、皆さんからの温かいご支援で、パルボの悲劇から私も少しずつ立ち直る事もできました。。後は、子猫二匹を迎えるだけです。

ありがとうございます。
皆さんに生かされ猫たちに生かされていることに感謝の気持ちでいっぱいです!