ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

センターからの引き取り

イメージ 1

詳しい内容は、明日に書きます。

吉原のノラ子が捕獲されセンターへ行きました。
最近から避妊去勢手術を頑張っている姉さんの世話していたノラ子です。
明日に殺処分の予定でした。

今日、ボランティアさんと姉さんが引き取りに行き、明日に病院へと搬送し避妊手術です。

今夜は我が家で預かりました。

ゲージから捕獲器に入れ替える途中、逃げられ五時間掛けて捕獲器に入れ替えが出来ました。

ずっと怖い思いしていたから…冷蔵庫の裏に隠れていました…

人間て、怖い

そんな目で私を見てるこの子に、百万回ごめんなさい…と言いたいです…


画像は、冷蔵庫の陰に隠れて出てこない吉原ノラ子。

やっと捕獲器に入れる事が出来ました。明日朝一番に、病院へと搬送します。