ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

悩み中

 
長年地域猫の活動をしている方と相談をしたのですが、何か、会を作ろうかと

いう話をしました。

個人個人での活動も限界があり、みんな厳しい状態です。

何か形を作れば、もっと大きな活動もでき、行政との話し合いもしやすくなる

と思ったからです。

NPOは、まず収容場所の確保が必要で、今の時点では難しい。けど、小さな

会を作れば、少しずつ世の中に地域猫の活動をアピールできるようになりま

す。

やっぱり、このままじゃだめなんです。一歩前に進まないと、多分変わらない

と思っています。

知識と経験の豊富な方々と、何か形を作りたいと思います。

まだまだ、先かと思いますが、検討中です。