ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no1様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またのご支援、ありがとうございます。

うちの子たちは、すぐに箱に群がり「なにかな?なにかな?」と言ってるみたいでした。

この子たちの大好きな缶詰と、オモチャまで、ありがとうございます。

一つはすでにネズミの部分が取れてボロボロなりました 苦笑

あまりの興奮であとの三つもいつボロボロになるやら。。。。

そして、温かいお手紙も届きましたよ。

ありがとうございます。

本当に、直筆のお手紙って嬉しいですよ。その方の愛がとても感じられて、私もすごく励みになってま

す。

ご支援ですが、先日の白黒のメスノラ子の避妊手術費用に当てさせていただきました。

とても助かりました。

お腹に「命」が芽生えていましたが。。。。やはり、地域猫を続けてゆくには増えてしまったら続けて

行くにも限界があります。。。

辛い判断でしたが、避妊手術を無事に済ませました。


本当に、続けてのご支援、ありがとうございます。

皆様に助けられてばかりですね。

私もいつか、落ち着いて余裕が出来たなら、他の頑張っている方々の力になれたら・・・と思います。

画像も載せました。みんな、大興奮の大騒ぎでしたよ。

ありがとうございます。