ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆memepo様☆

イメージ 1

memepo様、物資のご支援ありがとうございます^^

急に届いたのでビックリしました!! ククの大好きなジャーキー、2袋もありがとうございます*^^*

ぴーちゃんは、ダンボールの中に早速入って匂いを確認していました。ちゃこも久々にかいだ匂い

に反応して、フードに顔をスリスリしてました^^

memepo様の優しい匂いに、うちの子たちは大はしゃぎです!!

本当に、ありがとう。

まだまだ、頑張りが足りずにいろいろと悲しい出来事も続きました。。。。。

地域猫」という存在を、もっともっと世の中に知ってもらうために、私はこれからも自宅の地域・

吉原と、何があってもポジティブに、進んでゆきます。。。。。


ありがとうとしか言えません。。。memepo様、ありがとう(^^)

明日から外猫たちに、久々に別のフードをあげられます!!

いつも同じのばかりだから、とっても喜びます^^

いつも見守っていてくれてありがとう。

励ましてくれてありがとう。

私にパワーをありがとう。

                                       るら



物資、載せました。
『またたびジャーキー』、ククが大好きなので早速あげますね(*^^*)