ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

no1様、M様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

no1様、ご支援物資をありがとうございます。
ロイヤルカナン、ルルもバリバリ、他の子たちもバリバリ食べています!
外の子たちには、少しだけ他のドライと混ぜてあげました。
やっぱり食いつきが良いですね。
高額なので、私にはなかなか手が出ません。。猫たちの健康を考えたら、必要なんですが、大量には購入出来ないので助かります。
ありがとうございました。
また、フロントライン、パスタ等、!ククのための缶詰もありがとうございます。
クク、さっきあげましたら食べていました。少しでも、身体に良いモノを食べさせてあげたいので今回のご支援、感謝しています。
ありがとうございました。
M様、ご寄付をありがとうございます。
来週のククの診察代に充てさせて頂きますね。
月初めの苦しい時期の診察費用も大変ですので、とても助かります!M様、ありがとうございました。
本当に、猫たちは幸せです!
皆様のご支援、ご寄付で猫たちは生き続けることが出来ます。
ありがとうございます。