ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆努力が実を結んだ☆

イメージ 1

苦情を言っていた方が来た。手には手作りのケーキ。

「いつもあなたが頑張っているから、最近フンがないですよ」

向かいの奥さんは言った。

「いつもいつも迷惑かけてすいません・・今日も一匹手術に連れてゆきましたから・・・」

先ほど、メスの野良こを捕獲して病院に連れて行ったばかりだつた。

奥さんは笑顔で私にケーキを手渡すと、自宅に帰っていった。

涙が溢れてくる・・・・。頑張ってやってきたことが、一番理解して欲しい方に伝わった事実が

嬉しくて嬉しくて涙が止まらない・・・・。

向かいの奥さん、ありがとうございます。これからもお宅に迷惑がかからないように頑張ります。

貴女の赦しに甘えずに、日々の積み重ねに努力してゆきます・・・・本当にありがとう。

甘くて美味しいケーキを噛み締めながら、新たなスタートと実感し、これからも頑張ります。

今日、捕獲した子は中央の白い子です。以前にも載せたメス野良子です。