ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆星が大好き☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

小さい頃は宇宙飛行士になりたかった。

天体望遠鏡で、天の川やオリオン、プレアデスやアンタレスなど・・年中見ていた。

UFOなども何度か見ていた。一番凄かったのは友人と部活の帰りに母船のような大きな物体が

頭上を飛んでいたとき、怖くて二人でチャリを飛ばして逃げ帰ったときだった。

スピリチュアルに目覚めたのはこの島へ来てからだったが、昔から不思議体験は多かった。

私は「霊」と「宇宙」は繋がっていると思うし、人間はもともと霊が「器」を持っただけで、

いずれは地球から三階層離れた「神界」に還る。けど、そこまで行くにはあとどれくらいの

「生」があるんだろう・・・。何億年も掛かるかもしれないが、いつかきっと、還りたいと思う。

ここ2年ほど、「プラーナ」という宇宙からのエネルギーなのかはっきり解らないが、光の雨

見える。昼によく見える。別の掲示板でもこの話題が出ていて、始めは目の異常かと思っていたが、

違うようだったんで安心した。

今日は大好きな星の画像と本を載せてみよう^^