ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

大工仕事、少しずつ覚えたいな🍀

友人に作ってもらいました板は、私の寸法間違いで大きすぎました😅 とりあえず、猫脱走予防になるでしょ😅 人生初めての大工仕事に、感動してしまいました😅やれば出来る‼️ https://www.instagram.com/reel/ChmZXeplN_W/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 


f:id:fujiyo311:20220823201842j:image

 

友人が作ってくれた板が、寸法が違ってしまいました😅私の説明が悪かった❗

 

けど、板を横に張れば良いだけのこと。

 

初めての大工仕事、楽しいですね❣️

 

これからも、補修など出来る範囲で行います🍀