ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ハマりそう😅

今日もちょこっと大工してみました☺️ 板が弱り外していましたが、作って頂いた板を張ってみました✨猫たちが昇れるので、寝場所にしても良いですね☺️ 寸法は合わないけど😅大工仕事に慣れなきゃねぇ☺️ 一人撮影なんで、カメラを固定出来るアイテム探してきます🍀 https://www.instagram.com/reel/ChuH10hJmrM/?igshid=MDJmNzVkMjY=

 

大工仕事、ハマりそうです😅

 


f:id:fujiyo311:20220826201937j:image

 

昇ってね☺️

 


f:id:fujiyo311:20220826202003j:image

 

板が傷み、取り払っていました。

 

新たに板を打ち付け、寸法は合わなくても猫たちが眠ったり出来るスペースとなりそうです☺️

 

大工仕事は、面白いね❗