ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

レン、去勢手術から帰りました🐈

無事に去勢手術を終えました、レン😻 疲れたのか、ちょっと大人しいです😅 そりゃそうだ。いきなり捕まえられて、初めて車に乗って、病院で知らない世界ですから😅 搬送中は、ずっと声を掛けます。不安が分かるから。 レンの場合は、搬送中は一言も声をあげませんでした。それだけ、怖かったはず。 ごめんね。人間社会の都合で怖い思い、嫌な思いをさせてしまう。 猫も生めよ増やせよなら、天に逆らう避妊去勢手術なんてしなくても良いんだよね。。 時には妊娠しているノラ子を堕胎させてまで行うTNR活動。。 私はたくさんの【命】を摘んできました。 だから、一生猫たちのお世話をすると決めています。 レン、貴方の一生は守ります。 https://www.instagram.com/reel/CaCRhZclPKA/?utm_medium=share_sheet

 

 

 


f:id:fujiyo311:20220216202658j:image

 

無事に、帰りました☺️

 


f:id:fujiyo311:20220216202720j:image

 

ご支援を、手術費用に充てさせて頂きました🙇

 


f:id:fujiyo311:20220216202803j:image

 

レンは、チクワが大好きです😅レンチんしたら喜びます😂

 

これからも、宜しくね。レン😻