ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

老齢ちゃこちゃん、牙が抜けた😅

 

 

f:id:fujiyo311:20220131182306j:image

 

多頭崩壊現場から保護をしました、老齢のちゃこちゃん🐈

 

一昨日ですが、床に血が点々としていて、私ビックリしたんです😱

 

調べてみると、老齢のちゃこちゃんの左側の上唇から出血していました。

 

触れる子なんで、口をこじ開けて見ましたら、牙が無くなり出血していました😅

 

現在は、出血はありません😅

 

いや~~ビックリしましたよ‼️

 


f:id:fujiyo311:20220131182645j:image

老齢、サバちゃんもずっと前に抜けましたが出血はありませんでしたので。。焦りました😅

 


f:id:fujiyo311:20220131182759j:image

 

ちゃこちゃん、普通にご飯も食べています😌


f:id:fujiyo311:20220131182842j:image

 

まだ若いかもしれない、どんちゃんは食事中に背中は触れます😅

 

可愛いお顔してますねぇ💕

 

沖縄は、旧正月に入りまして寒いです🐧

 

猫たちの体調が崩れない事を、祈ります🛐