ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ちゃこは難しいようで。。

今日、夕方に面会に動物病院に行きました。

 

先生のお話では、まだ状態は良くなく予断を許さないと。

 

酸素室のちゃこに逢いましたが、写真は撮っていません。。撮影して良いのか分からず。。

 

まだ、頭を振りながら呼吸も苦しそうでした。。

 

 

明日も面会にゆきます。肺の炎症さえ治ってくれたら、と祈っています。人馴れしていない老齢のちゃこには、入院さえ精神的にキツい。。

 


f:id:fujiyo311:20191129195135j:image

 

キャリーの中でさえ、いつ呼吸が止まってしまうか私は参りました。。

 

費用も掛かりますが、仕事を頑張るしかありません。

 

私がしっかりしないとダメなんですが。。吐き気が止まらず、ちゃこの苦しみと比べたら全然マシですけど、、明日も来るからしっかり眠らないとね。