ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

別れの時が来ました。

最高齢、クロ。 別れの時が近いです。 出逢いは2006年。もう2022年だね。 シェルターに保護したけど、一匹狼のクロは仔猫だったまるちゃんに怪我をさせたため、クロだけの部屋を造りました。 仕事に行ってくるけど、私が帰るまで生きていて欲しいです。 https://www.instagram.com/reel/CYXZBXzIm_b/?utm_medium=share_sheet

 


f:id:fujiyo311:20220106074739j:image

 

昨日から、急激な容態の変化。。

 

いつ来てもおかしくない、高齢のクロとの別れです。

 

 

😢