ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

クロちゃんが天使になってから、動画撮影も気持ちが動かなくて😓

クロちゃん亡き後、動画ですね😅 自宅に仔猫の保護などがあり、バタバタしまして精神的にもちょっとキツかった😅 多頭崩壊現場から保護をした子たちは、クロちゃんが天使になっても変わらん日々を送っています。 それが、当たり前なんでしょう。猫たちは、人間のように執着しない。死に、執着しないって事は学びました。 人間が、執着し過ぎるんだな。。 https://www.instagram.com/reel/CZMYF9mIm1D/?utm_medium=share_sheet

 

 


f:id:fujiyo311:20220126215531j:image

 

ゴミ屋敷で、一番始めに甘えてきたクロちゃん。

 

居なくなった事に、ダメージが大きい私のメンタル。