ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

脱走猫、ポンタは現れましたが。。

 

 

f:id:fujiyo311:20210902211820j:image

 

半端ないほど、私が嫌いなようです😢

 

私が居ると逃げます😟

 


f:id:fujiyo311:20210902211922j:image

 

ポンタの兄弟と思われる猫がいます。

 

ちょっと触れるようになりましたので、猫用レボリューションの半分少し投与しました。


f:id:fujiyo311:20210902212358j:image

体重が、ニキロくらいと思うので2.5キロ以上のレボリューションですので、全部は投与出来ません。

 

人慣れしているこの子を保護しようと思います。

 

何処の部屋に保護をするか、よく考えてからですね😅

 

レボリューションの効果は1ヶ月。もっと信頼してもらうよう、試みます。