ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

驚いた😲

ゴミ屋敷の飼い主から、寄付がありました。 彼は2ヶ月ごと、障害年金を貰っています。 うつ病アスペルガーをもっていますので、年金が入ります。 間に入っています信頼するボランティアさんが、彼に保護をした子達に少しでも支援してくださいとお願いしてきました。 今日、私の口座に四万円の支援がありました。 彼は、少なくともこの子達に対しての愛は残っていたと、感じました。 ありがたいです❗私は、これからもこの子達の親であり、終生お世話をして行きます。 https://www.instagram.com/p/CQYa6uPnXDE/?utm_medium=share_sheet

 

 

多頭崩壊現場の飼い主から、支援がありました❗

 

間に入ってくれている信頼するボランティアさんが、彼に保護をしている猫たちへの支援を少しでもお願いしますと話したそうです。

 

今日、四万円も振り込みがありました❗

 

彼がこの子達への想いがあることは、確かです。

 

助かりますし、また彼の気持ちがわかり、嬉しく思います。