ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

人間は、身体が資本。

友人の病が悪化し、非常に心配です。

 

 

どうか神様、友人をお守りください🛐

 

私自身も、毎日薬を飲まないとならない病があります。

 

最近考えるのですが、社団法人を止めようかと思い。。

 

いつ、激症してしまうのか分からないので、これから先法人を続けてゆく毎に、不安があります。

 

今お世話している子達を守る事しか、出来ない日が来るようにも感じています。

 

先にへは、進めないと思っています。

 

治る病なら良いですが、完治する治療が無いので、飛躍は難しいと感じています。

 

あ❗HlVではないですよ😅

 

Kanzoの病です😓

 

最近、疲れやすくて😅