ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

月ちゃん、戻りました🐱

避妊手術を無事に終えました、月ちゃん。先ほど病院から引き取り、病院では今日は一泊は出来ないので、シェルターで朝まで過ごしてもらいます☺️ 捕獲器から出すのは明日の朝方。 月ちゃん、一晩辛抱してね🙇 月ちゃん、FIV陽性でした😢それと、免疫構造もあまり良くはなく長生きは出来ないかも。。という結果でした。 シェルターには意地悪もいますし、病状があまり出ていない今に保護をすると、一気に病が進む可能性があります。悩みに悩みましたが、やはりリリースします。 ストレスをこれ以上、今は与えてはならないと思うので。 https://www.instagram.com/p/CMMlEEHn5N4/?igshid=1gp1ulkqxogu6

 


f:id:fujiyo311:20210309203900j:image

 

行きも帰りも一言も無い😅全く鳴かない子です❗

 


f:id:fujiyo311:20210309203948j:image

 

エイズと分かりました。

 

外には仲の良い子達がいます。

無理にシェルターに保護をし、ストレスを与えたら一気に病が発症してしまう可能性があり、とっても悩みました。

 

やはり、リリース行います。

持続性抗生剤も投与して頂きましたので、大丈夫です。

 

今日与えたストレスが、早く消えますように無理な保護は止めます。