ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

リリースしました。

朝方、リリースしました【月ちゃん】。一晩悩みました。保護をするか、リリースするか。 けど、やはりストレスを掛けないためには今までの生活に戻す事が一番かと思い、リリースしました。 ご飯場所に居着いていますから、大丈夫です。 昨夜は私の体調がストレスからか悪化しまして、吐きまくってしまいました😅 まだ、喉が痛い。吐き過ぎたようです😵 https://www.instagram.com/p/CMNw6Xpnpia/?igshid=u5aygvja5cib

 


f:id:fujiyo311:20210310074125j:image