ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

形を作るわけ *変な追記あり*

自身が、今までの猫活動を形にしたいのは、猫たちを穏やかな環境の中で看取りたいからです。

イメージ 1


避妊、去勢手術を行いお世話をしてきたノラ子達。


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7


みんなを守るため、生きてるだけなんだな☺

人としての生はどうでも良いかも。全て幻想。

そうじゃないこともあるんだろうけど。

よく分からない。

書いてて、よく分からない。


すみません😣💦


大丈夫。

うん。


大丈夫だぁ~💨


社団法人が設立近いです。来週には、法務局さんから連絡がきます。

それ自体が、非現実的でして、夢の中を歩いているような感覚。


支離滅裂です。すみません。




しっかりしなくちゃ。。。

本当にしたいこと。

それはブレずに猫たちの安住の場をたくさん造りたい。


それだけなんですよ。




11/1追記


面白いと感じました。

イメージ 8


かの有名なアルバート・アインシュタインさんの亡くなった友人、ミケール・ベッソさんへの手紙。

【彼はこの『奇妙』な世界から私より少しだけ先に旅立ちました。しかし、そのことは大した問題ではありません。我々のような物理学者は、過去、現在、未来というのが単なる『しつこい幻想』だと知っているからです。】

奇妙な世界。面白い表現ながら、なぜか頷ける言葉。

魑魅魍魎もウジャウジャいます。確かに奇妙、奇怪、摩訶不思議。

天に還ることは、宇宙に還ることで無になること。

意識体は、再び生命と接触し生まれ変わるか、宇宙を漂うか。

その中には時間という概念は無いんでしょ。

そっちの方が、穏やかに思えます。


スレ違いで、すみません😃