ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヒトリゴト


f:id:fujiyo311:20201211221633j:image

 

愛に溢れた【団結】が、今日本で拡がっている。

 

 

その一員として、心から嬉しい。

 

 

幸せになりたい。そう思ってならない人間がたくさん存在します。

 

私も、その一人でした。

 

幸せになりたいなら、今の日本を知ること。

 

世界を知ること。

 

 

テレビばかり見ていたら脳が腐ります。

 

 

テレビばかり見ていたら、【洗脳】と言う悪魔の所業に取り込まれます。

 

 

猫たちは、テレビも観ないし詐欺もしない、嘘も吐かない。

 

人間社会は、騙して、搾取して殺して終わる。

そんな社会で生きていたくない。

 

もう少ししたら、180度変わる世界になることは、確かです。

 

BIGwaveは、転換へのサインです。

 

その時が来たら、波に乗りましょう。