ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

暑い😢

タクシーの運転手が、少し手伝ってくれました。 今日は30℃あり、私も長居出来ないくらいの蒸し暑さ。。 早く退院の日にちが分かれば良いけど。。 https://www.instagram.com/p/CA4rxFKArFo/?igshid=uenqk2306hqj

 

 

今日も、ゴミ屋敷の猫たちの元に行ってきました。

 

とにかく、【暑い❗】

 

窓を数センチ開けていますが、今日は窓が半分開いていまして、猫たちが開けるわけがない。。

 

四匹は確認しましたが、誰か侵入しているんだろうか⁉️

 

窓の五センチもない隙間に、頭を擦り付け、徐々に猫が開けたとしても、40センチくらい窓は開きません。。あーあ、画像撮っておけば良かったです。。

 

ちょっと心配なんで、早めに行ってみよう。

 

人間でなければ、窓をあんなに開けることは出来ません😢

 

けど、鍵の番号を知るのはごく僅かでして。。ポルターガイストみたいな事象です。