ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ノミダニ駆除を3匹出来ました🍀

この子達を保護するため、現在軽い工事をしております。 保護は近いですが、慣れてくれない子達は捕獲器を使います。 https://www.instagram.com/p/B_uFxztn9cs/?igshid=bk2uhr0wdeu0

 

黒ちゃんと、茶色い子。あとは、いつも甘えてくれる鯖トラの子です。


f:id:fujiyo311:20200503181255j:image

 

他の子は直接に駆除薬を付けることは出来ませんね😅

 

捕獲器でしか、保護出来ませんね。

 

冷蔵庫の遺体は、最期に取りかかることにします。

 


f:id:fujiyo311:20200503181442j:image

沖縄は、大雨が続き、ベランダ工事もなかなか進みませんが、金網を少しずつ張っています。

 

明日には全ての金網をベランダに張れるそうです。

 


f:id:fujiyo311:20200503181626j:image

ベランダさえ修理しましたら、触れる子達を保護できます。

 

梅雨入りしそうなんで、早く保護をしたい。。

 

どうか、保護出来るまで元気でいて欲しいです。