ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

☆野良コの不妊・去勢費を募金したいと考えています☆

ガス室処分をさせたくは無いです。

そのためには、【不妊・去勢手術】が必要です。

ずっと稼いだお金で行ってきました・・・・・が、貯金も底を着き、今回の三毛を手術してからなかなか

次の子を手術できな状態であります・・・・・。

そこで、同じように野良猫たちをガス室送りに反対の方々に【募金】を願います。

【募金】とは未体験で、どんな手順で行ったらよいのか詳しくわかりませんが、どうか皆様、知恵をお貸

しください。一円でも良いんです。野良猫たちのためにしてあげたい。それだけの想いです・・・・!