ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

¢太陽信仰¢

ある日突然私は¢太陽¢に手を合わせることが日課になった。

毎日、朝陽に今日一日の幸せを祈り夕陽に一日を過ごせたことを感謝する。まだ始めて二年だけど

自分の中で何かが変わり生まれてくるのが分かる。

朝は野良猫たちにご飯をあげるため日の出くらいに起きる。休日も一緒。

彼氏を作る暇もない 笑

毎日、保健所で命を失くした犬・猫に祈る。今度生まれてくるときは、少しでも「愛」に満ちた

環境に生まれてください・・・と。祈ることしか出来ないけどね、生まれ変わるならたくさん「愛」

を貰い与えられる時代・国に・・・。

今の世の中は不安定だ。行政も国の行く末も怖い。いっそ、今の地球を洗い流し、新しい地球へと

転換しないかな・・・と、おかしなことまで考えてしまう。

アセンション

実際に起きるなら願っている。世の中のあらゆるネガティブな思想が無くなるのなら、私自身

この器を捨てる事になっても、魂はきっと続いてく。

人も動物も「愛」を与え合い調和し穏やかに生きてゆける・・・・・そんな世界に生まれることが

出来るのなら願いたい。