ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

みーちゃん。

新しく仕事場を移し、二匹のメス猫を避妊手術を行いましたが😸


イメージ 1


みーちゃん。

イメージ 2



6月かな。避妊手術を行いましたみーちゃんも、少しずつ信頼関係が生まれてきました😅

ちょっと、太り安心しています。


イメージ 3


毎日、ご飯を食べに来ますからホッとしております。

イメージ 4


その前に避妊手術を行いました、しおちゃんは人間慣れしてるので、甘えてくれます。

みーちゃんは、余程怖い目に遭いながら生きてきたんだろうね。。


イメージ 5


猫シェルターにしています古いアパートの先行きが分からないので、保護は出来ませんが。

私が休みの水曜日は、別の方がご飯をあげてくれますので、本当に理解者に出逢いました事に、感謝しております。



イメージ 6


今日のお昼は、ママちゃんが海鮮丼を作ってくれました😆


美味しかった🍀


私はお肉を食べないので、このような食事は本当に嬉しい😂


質の良い材料を揃えるので、本当に美味しかったなぁ🍀


「今日はちらし寿司を作るからね」
とママちゃんは朝早く電話をくれます🍀

私が食事療法をしてるのを知っているので、毎日自分で昼飯を用意して行きますが、魚類は食べますからたまに、電話が来ます🍀


店、移って本当に良かったなぁ。。


ママちゃんに、感謝しております。