ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫だらけです😢

新しい仕事場には、ノラ子がたくさんいました😅

イメージ 1



その内の一匹が妊娠しています❗

イメージ 2


自宅のムッチと似た子で、この辺の方々に可愛がられているので、私にも触らせてくれます。


来週の月曜日に、無理を言い懇意にしています動物病院に、避妊手術の予約をしました。

餌をあげてるお姉さんに、キャリーを預けましたので月曜日にキャリーに保護をしてもらい、私が病院に連れて行きます。

私自身、餌やりもしていませんが、目の前に妊娠中のノラ子がいたら、避妊手術をさせるしかありません。。

私は、TNRボランティアでもありますから仕方のないことです。


数年ぶりに、尊い命を。。と思うとね。

ちょっと凹んだりしますね。