ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

またボボ、脱走😢

イメージ 1


自宅、お爺さんボボがまた脱走しました😢


ベランダは、脱走防止に工夫をしていますが、ベランダの僅かな隙間から、ベニヤ板を無理やり潜り抜け脱走したようです。

イメージ 2


ベニヤ板の先っぽが外側に折れていました😢


ずっと探しましたが発見出来ず、沖縄は今夜も冷え込みます。。老体なくせに、脱走するなんて何てチューバーだ❗チューバーとは、ユーチューバーではありませんよ。
沖縄では、強いって意味です😆

イメージ 3



昨夜はベッドで皆と一緒に。

今朝は、私が出る時はいましたから、昼に脱走したと考えられます。


何度目か。

出られないようベランダを工夫しても、考えられないことが時々起こります😢猫は、凄いです。

探すしかありませんね。。

イメージ 4