ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

ヒーサン‼️

(ヒーサン)とは、沖縄では非常に寒い❗と言う意味です。


本当に、さ む い❄️

暖房いれてます❗

イメージ 1



実家山形の母から一昨日かな?メールが来てまして、【猛吹雪だよ❗】でした😅

東北も、この度の寒気には難儀していますね。

明日は熊本でも雪が降るとニュースでしておりました。
沖縄も、明日は非常に寒いでしょうね。。


アラレとかじゃなく、今年は雪が降るんじゃないか?とさえ思う寒さです。

海風が、とーっても冷たいんです😆体感は10℃は下がります。

イメージ 2


猫達が風邪を引かないでくれれば良いけどね😅

暖房フルで、暖かくします🐱

イメージ 3


猫シェルターも、タイマーセットで暖房を入れてます。

電気料が怖いなぁ。。😔


ランラン🐱

イメージ 4