ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

疲れたわ😅

やっぱり大きな病院は、患者さんも多いし、人に酔った感じです😅

イメージ 1


15年ぶりくらいに来た病院です。靭帯損傷で、救急できた事があります。

カルテが残っていたそうです。


イメージ 2


かなりの検査をしますので、血液も多めに採取されました。

年末年始なので、結果は年明けになります。

9日に、予約をしています。

お腹が空きすぎて気持ち悪くなりました(笑)

イメージ 3


帰りはラーメン屋へ。

辛味噌ラーメン、美味しく頂きました😁

イメージ 4


すっかり御一人様に慣れてしまい、初めてのお店にも平気で入れるようになりました😅

美味しかったなぁ。また行こう🎵


さて、また明日から仕事を頑張ります🐱

イメージ 5


猫達のために、あまり無理はせず生活習慣も少しずつ変えて行こうと思います。