ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

猫シェルターの床が。。😩

シェルターの床にする材料を決める時に、もう少し考えてから選べば良かったと、ちょっと後悔しています。


イメージ 1



弾力性があるので、猫たちが爪を研いでしまうので、あちこち傷だらけで汚くなってしまいました❗

kさんが、廃材で持ってきてくれました、張り替え用の材料を、時間のある時に工夫をして直してくれるそうです😆

イメージ 2


この素材だとツルツルしますので猫たちの爪は入らないそうです。

実際に、自宅の猫部屋に使用しています。

イメージ 3


汚れも拭き取ればすぐに落ちますし、便利です☺

シェルターの先行きも未だに何も連絡がありません。もう4月になります。

私の方から事を起こすより、動きを待っていた方が良いとのアドバイスを頂き、行政、地主側からリアクションがあるまでは、待ちたいと考えております🐱

イメージ 4


マジョコが吠えている⁉️

あくび画像を撮影したら、凄い顔が撮れました(笑)