ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

来沖記念日

今日は、私が沖縄に単身移住をした記念日です。

はっきり言えば、家出でしたが。。


地元はあの日、朝から大雪でした。

祖母しか自宅におらず

【バアちゃん、ちょっと出掛けてくるね】


と言い、そのまま電車を乗り継ぎ空港へと向かいました。


あれから17年。

早いもんです(^_^;)

いろんな事があり、いろんな人間と出会い、良いことも悪いこともありました。

そして、猫ボランティア。


念願でした法人の設立。

来年から本格的に活動致します☺


沖縄に来て一番良かったことは、生涯の仕事が見つかったことかもしれません。


イメージ 1



頑張りたいと思います😀✌️