ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

引っ越しの準備*追記あり*

昨日から、入居する部屋に少しずつ荷物を運んでいます。

イメージ 1


事務所みたいな造りですが、18畳もあり広くて最高です☺

イメージ 2


レンジ台や、小さな棚など新品を使ってくださいとのことで、かなり有りがたい❗

イメージ 3


来月から、こちらに住むことになりますが、自宅の子達は猫部屋が完成しましたら数匹ずつ連れて行きます。

イメージ 4


連日、バタバタしまして収支報告もまだですが、近いうちに記載致します☺


11/22



猫たちの部屋

イメージ 5

を造ります☺




仕切りを造り

イメージ 6


、猫たちだけの部屋を造らないと、私自身パソコン作業も出来ません。

新しいキャットタワーも注文しました。

ケージも注文する予定です。

ベランダが広いので、三階ですから落下防止策も考えて造る予定です。

ベランダに出なきゃストレスが溜まりますから。

完成しましたら、アップ致します😁