ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

悪夢

みなさんは、悪夢って見ますか?

私は、たまーに見ます。しかも明け方が多いです。


今朝も久しぶりに見ました。

なぜか、犬に咬まれて深い傷を負っていました。


イメージ 1


こんな可愛い子ではなく、ボクサーみたいな大きなワンコ。

夢の中で、ゆめだと分かるので何とか起きようと声を出すけど出ないんです。

ようやく、自分の叫び声で起きます。

久しぶりな悪夢でした(*_*)

最近、大きなボクサーを連れた外国人が自宅付近を通ります。

インパクトが強すぎて、変な夢を見たのかしら😅

スッゴい大きいワンコなんで、ちょっとびっくりしたので。。


けど、悪夢中は息も苦しく声がかすれて出しきれないので、あまり見たくはないですね😓