ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

不思議な飛翔物

久々に大好きなBoΦwyのCD を聴きながらベランダでボーッとしていました。

星が綺麗で久しぶりに脳が覚醒していたのか。。


ふと、ベランダから空を見ていたら闇夜にフワフワと白い布地のような物体が自宅アパートと、後ろのアパートの間をすり抜けて行きました。

このような形を見るのは初めてでした。

恐怖心は何も感じませんでした。


闇夜の天使

頭の中によぎった言葉。


エクトプラズムのようにも見えましたが、ゾワゾワ感がないので敵意はありません。



ありがとう、創造主さん。(神という存在)

何だか安心感が強いです。

また現れて欲しいなぁ。。

ユラユラと、漂うように現れた天使さん、意味は何だろうか?

頑張りなさい、でしょうかね、(笑)

それとも、次元の狭間に遭遇したのかな?

大好きな曲を聴きながら、いい気分になった私の脳が異次元まで踏み込んでしまったのかな(笑)

ユラユ~ラ、私も空を漂ってみたいな。夢の中でしか今のところは飛行出来ませんが。。