ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

7777

このゾロ目、久しぶりに見ました。


【あなたは本当によく頑張りました❗努力してきた事に対し、望みは叶います。】

おおまかにエンジェルナンバーとしては、このような意味です。


数字ってね、本当に意味満載なんですよ。


例えば、たまたま携帯を見たら14:14て時間。

私にとっては、【いよいよ】。

事が運ぶいよいよな時期。

そう受け止めています。



あくまでも、これは私自身の受け取りかたでして、たまたま目にした数字の意味をポジティブに捉えているだけ。

イメージ 1



良いではないか‼

個々の受け取りかたですので。