ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

カメラ着けようか

ノラ子達のシェルターは、キーボックスという特殊な鍵を使っています。

イメージ 1



暗証番号で、部屋を開ける仕組みなんですが。

番号は私や友人は分かっており、複雑にはしておらず、一つの数字を変えるだけにしていたんですが、数ヶ月前には玄関先に置いていた床張りの際に使うシートを盗まれました。

2本、玄関先に置いていたうちの一本が無くなり。。



イメージ 2


一昨日の夜も、久しぶりにキーボックスをいじられたようで番号がメチャクチャに動かされており、誰か分かりませんが故意にイタズラされています。
怖いな(-_-;)

キーボックスは、止めた方が良いかな。

社団法人の申請ですが、まだ手数料などが足りず今月は無理でした。

来月には、大丈夫かな。