ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

久しぶりに、体験談を話しましょう。

カテゴリー【不思議体験記】

【スピリチュアル】には、いろいろ書いてきました。


沖縄に移住してから、一番怖い体験を書いていませんでした。。。



私が、心底恐怖に遭遇した体験です。

ずっと記載しようと思っていたんですが。。


2002年ころの話です。

沖縄に移住してからは、スナックで働いていました。

夜9時から深夜3時まで。

ある日、私はいつも通りタクシーで深夜帰宅をしました。

ククが待っているので、早くご飯をあげなくちゃ‼と酔っていてもそれが日々想うこと。

イメージ 1


以前に住んでいたアパートですが、私は2階に住んでいまして、タクシーを降り階段をほろ酔いで昇っていました。

踊り場で、ふと下の道路に目が行きました。

何かの気配を感じて。。


道路を、白っぽい人が歩いていました。

歩いているってより。。。


滑らかに。。


ピンと来まして、【あ~。。。。不味いわ。。】


滑っているの。道路を。。


身体中、鳥肌。。。これは。。。本当に危ない。


酔いも一瞬で覚めました。

深夜3時過ぎ。

急いで部屋の鍵を開けました。


ククが、迎えてくれました。



すぐに部屋中の明かりを付けました。


テレビ!

テレビのリモコンスイッチを押したら付かない‼


あ~。。本当ヤバいかも。。。

これは、良くない存在だね。


ククを抱きました。


イメージ 2


その時。。

『ふっふっふっ』



外から、笑い声。。


波長が合ってしまったので。。来た。


しばらく笑い声は続き。。ククは唸る。


今は午前3時過ぎ。。もうしばらくしたら陽が昇る!

耳を塞ぎ布団に潜り、相変わらず唸るククを抱き。。。冷や汗、動悸。。笑い声は続き。。。テレビは付かない。。




ずっとお経を唱えていました。。



ようやく太陽が昇り。。笑い声も消えた。。。


ククも穏やかになりました。。


沖縄で、一番怖い体験でした。。


歩かず滑るように動く存在は人間じゃありません。

白っぽく見えたのは夜だからか?


あの体験は、人生の中で一番こわかった。。本当に。





近隣の商店によく買い物に行っていました。

まちやぐわー。


そこの主のオジーと話をしたら、私が以前に住んでいたアパートの屋上から、飛び降り自殺があったんですって。。



あぁ。。。そっか。。



一度きりでした。

必死で般若心境を唱えたからか?



あの体験は、本当に怖かったです。


亡きククが、守ってくれたんだね。。



不思議体験記、久しぶりに記載しました。







イメージ 3





気分を変えて。


生春巻を作りました。


イメージ 4


ソースはチリソースをベースに、ハーブを各種。

イメージ 7


エビを叩いて玉ねぎとマヨネーズ、牛乳少し、塩コショウで和えた具材を入れてスモークサーモンやかいわれ菜、サニーレタスで作りました。

イメージ 5



美味しく出来ました。

イメージ 6