ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

翔さん

イメージ 1



昨日はフードのご支援をありがとう!

フードがほとんどなくて、助かりました!

一緒に、ご飯あげと清掃をありがとう。
あの時間はだいたい7、8匹しか来ないんです。
あとは日が暮れてから来ます。

去勢手術と眼球摘出手術をしなくてはならない子がいますが、まだ馴れてくれず手術費用の問題もあり、なかなか進めないのが現状です。

猫大嫌いカップルも、やはり翔さんが挨拶をしても無視でしたね。

本当にがっかりしますね。。


出来ることから、これからも頑張りましょう!

身体、無理をしないようにね。

フードのご支援、お手伝いをありがとう!


追記


関係ない話ですみませんが、竜巻状の雲かもしれません。

イメージ 2


那覇方面です。

イメージ 3


風が強いのに、なかなか消えない怪しい雲でした。