ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

シロちゃん

イメージ 1


ほぼ毎日、ご飯場所にきています。

私が駐車場に降りてゆくと、車の下から現れます。

頭を車にゴツンと擦り付け、尻尾も立ててくれます。

イメージ 2



慣れたかな?

手を出したら引っ掛かれました。

痛かった!骨まで響く傷み。。

まだ、手が腫れてます(笑)

リンパ腺腫れないかな?猫引っ掻き病を持ってますから、明日リンパ腺が腫れたら病院に行きます。。

イメージ 3



シロちゃんの受けた痛みに比べたら何のその!

毎日来るんだよ!

出来たら、他所の住宅の庭を通り道にしないで。。

苦情の原因かもしれないから。