ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

フリマ初挑戦

まだ、本決まりではありませんが、来月中旬に沖縄市某所でフリマをやろうと友人と考えています。

友人も私も、フリマは初体験。


手順は商工会議所に聞きましたが、売るモノは何がよいでしょうか?

古着など?


未経験なので、何か良いアイデアがあるば、教えてくださいね。


それと、地域猫活動についての波及も含めチラシも作成し、啓蒙や募金活動も行いたいと考えております。

まだ、確定していませんが、決まりましたら日時などもブログに記載致しますね。

イメージ 1



手作りが売れると聞きましたが、手作り出来そうなモノってどんなモノ?

全くの初心者です!


ご教授願います!

イメージ 2