ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

女装趣味

イメージ 1



先日に吉原で、私のお馴染みさんが飲みにきたのですが、店のウーマクママさんが知り合いの店に行こう!
という話になり、私のお馴染みさんのニィニィを連れて別のお店に飲みに行きました。


そこには。。

イメージ 2


女装趣味という40代くらいの可愛いオジサンがいました(笑)


女性が着ける下着を付け、フリルの付いたショートパンツを付けていました。

カバちゃんと雰囲気が似ていて、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)

たまには、大笑いして、カラオケでガンガン歌って、嫌なことわすれたいですね!

吉原は24時間飲み屋さんで開いてるところもあります。

寂しい時や、一人でいたくない時にフラッと来てしまう心境が分かります。。

私はそんなことはしたことありませんが、何となく、皆さんの気持ちが分かった日でした。

悪い人間も集まりやすい街ですが、人情にも溢れ面白い人間も集まる楽しい街でもあるんですよ。