ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

信頼できない

年明け早々、愚痴になりますが私が熱発して寝込んでいた時に、パートナーさんは僅かなボーナスで毎日スロットをしていました。 電話してもメールしても返事もせず、私が何か食べたくても返事が無いのでどうしようもなく、近くの自販機で飲み物を買うくらいしか出来ませんでした。
あれから、ほとんど口を聞きません。私が本気で怒ってるのは分かると思いますが、ここまで冷たい人間だとは知りませんでした。
私はギャンブルをやる人間が大嫌いです。給料が入り1日2日くらいなら良いですが四日間も具合の悪い私を放ってギャンブル三昧では、パートナーの人格さえ疑ってしまいます。 仕事が忙しいので、ストレスもあるかもしれませんが、今回の事は私の心に深い傷を生じることになりました。
いっそ、ひとりの方が良いと本気で思ってしまって。。 人間らしい俗っぽい言い方ですが、家賃の支払いはパートナーがしているので今の私だけの収入ではパートナー無しでは生活が出来なくなります。。やっぱり我慢するしか無いのか。。これで何度目の我慢なんだろう。
愚痴を読んでくださりありがとうございました。