ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

koz様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日、温かいご支援が届きました!
ありがとうございました。ジャーキーなどは普段は買いませんので、猫たちのオヤツとして助かります。
また温かいお手紙、可愛いいチョコレートまでありがとうございました。早速チョコレートは少し頂きました。 このチョコレートも美味しいですね。
猫缶は、他の缶詰に混ぜて使わせて頂きますね。
ありがとうございました。本土も、いよいよ冬の到来です。外猫たちにも厳しい季節が始まりますが、何とか乗りきりましょうね。
この度はご支援をありがとうございました。