ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

独り言

小学生の時に地元の雪まつりでのカラオケ大会で優勝してから、私は歌手になりたいと思っていました。 中学生の時に県の歌謡選手権に出で、スタジオで落選しました。優勝したのは、プロデューサーの彼女らしい噂を聞きました(笑)
高校の時にコピーバンドを作りプリプリやBoowyなど、好きなアーティストのコピーを歌っていました。高校を出で東京の音楽専門学校に行くのを親から激しく反対され、就職なら良いと言われ、某デパートに就職。 それでも音楽への道は諦めきれず、ライブハウスへ通う日々でした。
そんな時に、仙台出身の彼が出来、勢いで仕事を辞めて地元に帰りました。 仙台出身の彼が仙台に帰るので私も仕事を辞めて仙台の出版社に就職しました。 しかし、待てども彼は東京から帰らず、私はすっかり騙されてしまいました。
あの時、騙されないで東京にいたら、音楽の道に進んでいたかな? 多分、いや間違いなく大好きな音楽をしていただろうな。。
人生って分からないモノです。今では猫人生ですから。