ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

megu様、オールドローズ様

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日はお二方から同時にフードのご支援がありました。
megu様、オールドローズ様、フードのご支援ありがとうございます。

megu様、久しぶりのモンプチに猫たちは美味しそうに食べていましたよ。アイムスやヒルズのドライフードもありがとうございます。
オールドローズ様、たくさんの缶詰をありがとうございます。
フリスキー以外の小さな缶詰は初めてあげました。食いつきが良いですね!
多頭だと、三缶で198円とかしかあげられないので、イロイロな種類があると混ぜてあげることも出来、猫たちも飽きがきません。とてもありがたく思います。
megu様、オールドローズ様、今回はフードのご支援ありがとうございました。
たくさんの方々からフードのご支援があり、来月も乗り切れそうです!
缶詰は家と自宅付近の猫、吉原の猫で一日20缶は使いますので、非常に助かります!
ありがとうございました。
感謝しています!