ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

お願いします!

パートナーさんがうつ病と診断されました。。
今月に入ってから仕事を早退したり、休んだりしています。。
私の仕事も決して好調ではなく、厳しい状態は続いています。
またククの通院費、他の子たちのHIV検査など今月は非常に苦しい状況です。。
再び、皆様のお力をお貸し頂きたく、思いきって書きました。

猫たち(総勢46匹)のフードのご支援をお願いします!!

外猫たち、吉原の子たち、そして家の子たちに、フードのご支援をお願い致します!
猫たちのフードだけは、何とか切らさないよう頑張ってきましたが、
今月は乗り切る事も難しいかもしれません。。それでも猫たちを飢えさせることだけは出来ません。
 
今回、自力では乗り越える自信がありませんので、皆様に温かいフードのご支援を呼びかけることにしました。

ドライフード、ウェットフードどちらでも助かります!
どうか、どうか、よろしくお願い致します!
 
ご協力して頂ける方はこちらのブログのゲストブックにコメントを宜しくお願いします。
 
世の中不景気で、日本中苦しいかと思いますが、どうか、自宅周辺の猫、吉原の猫、家の猫総勢46匹のために、フードのご支援お願い致します!