ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

独り言

イメージ 1

2012。。昨夜のアンビリーバボーでもやっていましたね。
最近には映画で【2012】が公開されたようですが…
映画の方はまだ観ていませんが、数年前から関連した書籍は読みました。
この映画は、おおまかなストーリーを知りましたが、人々に恐怖心を植え付けるような感じがします。
今は地震も気候も操作出来るような機械も開発されているようで、この世界を牛耳りたい輩たちの陰謀だとは、いろんな情報で知りましたが、そう簡単にいくかな…と感じています。
地球人は、広大な宇宙の中でもまだまだ意識の次元が低いようですね。
もっと次元の低い惑星はたくさんあるかと思いますが、逆に争いの無い、奉仕に満ちた惑星もたくさんあるかと思います。
全てを地球が基準とする考えが、おかしいように思います。
この広い宇宙の中には、人型だけではなく、昆虫類から哺乳類から、爬虫類から、半霊半物質まで存在すると思います。

いろんな情報よりも、これは幼い頃から感じていた事。
夜空を見て星を見て…感じていた事です。
種類は最近に知ったのですが、種は違っても、その生命の魂は同じではないか…と思っています。

これから数年は…