ノラ達の最期の言葉

2006年から沖縄で野良猫のTNR活動を行っております。

救助猫

先日の記事に書いた那覇市で救助された子猫。
管理センターに持ち込まれ、今日に殺処分されるはずでしたが、抗議の電話もけっこうあったようで、私が問い合わせをした時点では譲渡会に回す事になった…との話でした。
しかし、私にご支援くださる一人の方がこの事実を知り、ぜひ東京で里親探しをしたい、との事で、彼女の友人の方が沖縄に住んでおられるので、その方に協力していただき東京へと移る事になりました。
私や他のボランティアさんは、電話をして抗議することしか出来なく、今回の展開には本当に嬉しく思います。

また、no1様も抗議の電話をしてくださり感謝しています。

本当に記事を書いてよかったです。
書いて伝えることしか出来ない無力な私ですが、書かなければ、知られなかった事…

ありがたく思います。